2007年08月25日

フォクシーについて学んだ

実は今日、予定があるので早い時間に少しでもフォクシーの勉強をやっておこうと思っています。ですから他のやることをさっさと終了させてフォクシーの勉強に取り組みました。やれる時間が決まっているとたいへんです。

フォクシーの学習をしていると、当然、わからないこともたくさんあります。普通、フォクシーの学習をしていて理解できないことがあったときには質問できる人に頼ったりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には聞く人が誰もいません。自力で何もかも調査していかないとならないのです。このことが相当いいんですよ。誰にも頼らず発見したことは頭に刻み込まれるんです。

それでは、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらにフォクシーの学習に力を入れていこうと思います。



Posted by 競馬野郎 at 18:24